waterway

写真をただ流しておく

2012年の熊本城 すばらしい石垣の世界

f:id:Galaxy42:20160419001104j:plain
顔出しコレクション。宮本武蔵加藤清正か。またしても天守閣と記念撮影にうってつけな位置に。手軽にうまい写真を撮りたいときは顔出しパネルを探すとよい。

f:id:Galaxy42:20160419001324j:plain
控え石垣的な石垣。折り重なる稜線が美しい。

f:id:Galaxy42:20160419001508j:plain
石の階段。イタリアの街角は石畳でオシャレだと力説されたことを思い出す。それに引き換え日本の都市は、と続くわけだが。どうだ、美しいじゃないか。

f:id:Galaxy42:20160419001722j:plain
石積みの美しい都市。

f:id:Galaxy42:20160419001818j:plain
石垣ときっちり合わせて建てられた櫓門。どうだいこの美しい世界。

f:id:Galaxy42:20160419001923j:plain
石垣と石畳。

f:id:Galaxy42:20160419002007j:plain
日本の都市に美観がないだとか、そういうことはとりあえず近世の城を見てから言っていただきたいものだ。

f:id:Galaxy42:20160419002237j:plain

f:id:Galaxy42:20160419002301j:plain

f:id:Galaxy42:20160419002429j:plain

f:id:Galaxy42:20160419002458j:plain

f:id:Galaxy42:20160419002811j:plain

もちろんイタリアへ行った事はない。